DNSが不調


http://b1.robot.am/2010/01/dns.html
現在、ブログが開けない状態になっています。お名前.comのDNSが何らかの障害になっているように思います。★ちなみにサポートからの回答は「問題なし」でした。 そんなバカな。少なくとも私の環境(iPhone/@nifty/イー・モバイル)からは開けません。 例えば、nslookupでGoogleDNSを使って b1.robot.amとwww.yahoo.co.jpを見た場合、b1.robot.amは、No answerになってしまいます。$ nslookup > ser......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。