Bordello Dreams・・・古い絵画調のアート作品


http://b1.robot.am/2010/01/bordello_dreams.html
アート作品だと思ってますが、ちょっとアレな映像(・・タイトルが売春宿夢なので)も含まれますので、ご注意下さい。これってかなり作りこんでますよね。ストーリーがあります。このセットもお金がかかってますし、こんな感じのモデルさんたちを集めるのも結構大変だと思います。(実は撮ってなかったりして(笑))色もスゴいですね。 ちょっと関心&感動しました。ちなみにこれを作成した Jim Adams さんは他にも同様の作品を撮られていて、ちょっとお茶目な作品もアップされています。興味があったら......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。