Roxxxy(ロクシー)・・・わかりますよね?(笑) その動画


http://b1.robot.am/2010/01/roxxxy.html
映像を見る限り、(動かなきゃ)ただのダ●●ワイフですねー日本にも似たようなロボットが・・・。 作られているかどうかは知りませんが、できる技術はありますよねー案外作られていたりして。(でも高そう。) ■世界初「セックスロボット」が登場、米ラスベガス 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News http://www.afpbb.com/article/economy/2681159/5145669 こちらに解説があります。 私は生身の人の方がいいなぁ・・・。 Seks Ro......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。