"Little Drummer Boy", David Bowie and Bing Crosby


http://b1.robot.am/2009/12/little_drummer_boy_david_bowie_and_bing_crosby.html
私にとってもクリスマスソングは、もうこれしかなくて、David Bowie と Bing Crosby がデュエットで 歌っている "Little Drummer Boy" です。 多分20年以上前の映像だと思いますが、最初に(20年以上前に)この映像を見たときには、すごく衝撃を受けました。もちろん収録アルバム(Bing Crosbyのクリスマスソング集に収録されています)も持ってます。 YouTubeが普通に使えるようになって一番最初に探したのもこの映像です。 ■"Lit......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。