iPhone 3G & 3GS 用ケース


http://b1.robot.am/2009/10/capdase_iphone_3g_3gs_capparel_protective_case_forme_white.html
iPhoneのケースってどうしてます?ずっとケースなしで使っていたんですが、この間、お昼を食べているときに思わず落としそうになり、かなりヤバかったので、最近ちょっと色々物色してました。私のは白なので白が中心なんですが、今回セレクトしたのはこの3つ。(1番) CAPDASE iPhone 3G & 3GS Capparel Protective Case: Forme, White / White ハンドメイド レザーケース ホワイト / ホワイト CPIH3G-10......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。