TV War: "Robot" / "City" / "War" [Tsukuba Expo '85 Live Performance]


http://b1.robot.am/2009/10/tv_war_robot_city_war_tsukuba_expo_85_live_performance.html
他に何も解説が書いてないので分かりませんが、タイトルを見ると「つくば科学博 〜EXPO'85〜」のときの映像のようです。 既に四半世紀。そんなに経ったかー当時のことはよく覚えていて、先日書いた「MINOLTA CLE」と「ビクターのVHS-Cのちょっと大きいビデオカメラ」を持って、当時付き合っていたKちゃんと2人で行きました。どこも長い行列ができていましたが、Kちゃんが超美人だったので、待つのが苦にならなかったのと(笑)、かなり注目を浴びてしまってちょっと照れくさかったのが......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。