YOYO art Bodypainting


http://b1.robot.am/2009/10/_yoyo_art_bodypainting.html
表示されているカメラは多分両方EOSだと思うんだけど、右は40Dか50D(もしくは30D)なので、動画は右のEOS Kiss X3(?)で撮ったのかなぁ・・・と。そんな撮影機材がまず気になりました。作品自体は、ボディペインティングなんですが、少しそういう映像(刺激的な映像)もあるので、アート作品で18禁ではありませんが、再生しないようにして下さい。※私は動画ではないんですが、実は、同様な感じなのはかなり撮っているので感覚が麻痺しているのか、正直何とも思わないんですが、人からそ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。