峰香代子さんのイベント「MR.SMILEY!!」に行ってきました。 2009.10.08


http://b1.robot.am/2009/10/minekayo_mr_smiley_20091008.html
※最近ちょっと忙しいので、1つ前の記事までは、実は少し前に書いたもので、この記事も書くのが遅くなってしまいました。全部放出してしまったので、ここからスタートです。 前日、仕事が終わるのが遅かったので、大丈夫かなーと思いつつ、調整し調整し、何とか早めに切り上げることができました。21:00に職場を出て、21:30に渋谷アンダーディアラウンジ(http://www.under-dl.jp/)に到着。実は、地図は見ていたんですが、初めて行く場所で、地図も住所も分からなかったので、......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。