木村至信BAND@東京キネマ倶楽部 (2009.10.02)


http://b1.robot.am/2009/10/kimushino_band_20091002.html
先週のシロクマでのFCイベントから1週間。夕べは、鴬谷にある東京キネマ倶楽部に行ってきました。東京に住んで通算すると多分20年以上になりますが、実は山手線の東側は殆ど知りません。特に鴬谷は、昔人から聞いたイメージを持ったまま現在に至るといった状況なので、今回初めて足を踏み入れたといってもいいくらい(実際何かで通ったことはあると思うけど、そうだと思う)です。 東京キネマ倶楽部は、至信さんがずっと演ってみたかった・・・という気持ちが、よく分かるところでした。ちょっと古いものの、そ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。