Twitter 2009/09/21 - 2009/09/27 タイムライン


http://b1.robot.am/2009/09/twitter_20090921-20090927.html
従来、10日単位だったんですが、よく考えてみると1週間単位の方が区切りがよく、かつ今回9/21(月)のタイムラインからで9/27(日)までとするとちょうど1週間なのでここで切ります。 ※「ブログに書いてない分、Twitterに書いている」という意味が分かってもらえるかなぁ・・・と思います。イマイチ、Twitterをどうやって使っていいか分からないという皆さん。私のフォローするところから始めてみては?(ある程度分かったらフォローを外して頂いてもいいです。)  こちらです。→ h......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。