木村至信BAND FCイベント@広尾 ヌードルバー しろくま(2009.9.26) #KIMUSHINO


http://b1.robot.am/2009/09/kimushino_band_fc_event.html
ライフセービング&ラバーソウル  〜Wonder-ful Days発売記念ファンクラブ限定イベント〜」に行ってきました。 広尾のしろくまで行われるFCイベントに行くのは2度目、前回はちょうど2年前の9月でした。前回は、殆ど知り合いもいない状態でしたが、皆さん顔なじみに。前回も仮装パーティーで、実はかなりビミョーな仮装だったので外してしまい、誰にもツッコンでもらえなかったため、ひじょーーーーーに恥ずかしい思いをしたので、今回は何もしないか、もう大胆に仮装して行こうと決めてまし......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。