サポートプラス CPRM対応DVDプレーヤーすご技 S-9100CPR 他


http://b1.robot.am/2009/09/_cprmdvd_s-9100cpr.html
これってリージョンフリーなんですよね。Macの内蔵DVDが壊れちゃってリージョンフリーを探していたらこれがありました。6,750円なら安いと思います。仕様を見てみると・・・外付けHDD→USB2.0高速再生(FAT32対応)高圧縮・高画質形式再生可能 MPEG4対応USB端子から画像や音楽をダイレクト再生可能光デジタル/同軸デジタル音声出力搭載NTSC/PAL信号自動切替 マルチリージョン機能外付けHDDが繋がるみたいです。FAT32っていうところがちょっとアレですけど。(......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。