HOLGA EXPO 2009 終了


http://b1.robot.am/2009/09/holga_expo_2009_fin.html
大阪での展示も終わり、HOLGA EXPO 2009が終了しました。ギャラリーに足を運んで頂いた皆さんには、本当に感謝しております。ありがとうございました。(展示風景→)今回は、思う様に写真が撮れず、直前まで棄権も考えていましたが、出展してよかったなぁ・・・と思います。去年の印象が強かったらしく、「今年はロボットじゃないの?」と皆さんに聞かれましたが、ロボットじゃないです。(ちなみに去年の写真は、TwitterBOTで使っているアレです。) 同じ趣味を持つ皆さんとの情報交......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。