Arduinoを使ったパン&チルト マウント


http://b1.robot.am/2009/09/arduino_pan_tilt_mount.html
意外と音がうるさいので動画撮影には使えないですね。 ■Arduino controlling a pan / tilt mount http://www.practicalarduino.com/news/id/411 ※最近、MT4の自動公開がうまく動いてないのでTOPに反映されるのは、帰宅後のなっちゃうかも。(前にも書きましたが、PingのどれかがエラーになるとTOP画面などインデックス系が実行されないので、個別ページはできてもフィードやTOP画面に反映されないのです。)......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。