サビ(Rust)@原宿 // VQ5090


http://b1.robot.am/2009/09/vq5090_rust.html
HOLGA EXPO 2009 ・・・ 今日から、大阪で展示してます。ただの「サビ」です。妙に赤いですが、このカメラがビビッドに写ってしまうからで、特に何もいじってません。 トイデジ VQ5090で撮影。 実はこれだけで一覧を作ろうと思ったんですが、かなりダメな感じなのでここに付け足しました。■VQ5090で撮った今年の夏の空 .album-thumb2 img{ border: 1px solid #CCCCCC; background-color: transpar......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。