ArdunoidGPS←このネーミングは確信犯?


http://b1.robot.am/2009/08/ardunoidgps.html
前々から、「Arduino」とGoogleAndroid」は区別がつきにくいなぁと思ってました。この映像のArduinoを使ったGPSは、何と!「ArdunoidGPS」だそうです。紛らわしいというか、多分確信犯ですね(笑)それはさておき、この映像のGPSは、かなり作り込んでいるようで、色々余計なお楽しみ機能も入ってます。それは映像を見てみて下さい。(この作者が凝り性だというのは、LCDの穴を見るとよく分かりますね。窓が見やすいように斜めにカットしてあります。多分ヤスリとか......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。