セントグレース大聖堂@青山


http://b1.robot.am/2009/08/st_grace_cathedral.html
今週と来週は、HOLGA EXPO 2009なので、ちょっとアートなサイトっぽく(笑)、この夏撮った写真を掲載します。(かなりランダムになると思います。)本当は、ホルガで撮った写真がいいと思いますが、ホルガは、展示が終わってからにします。 トイデジ VQ5090で撮影。出展用の写真として何を撮っていいか迷っているときに行きました。あまりにも普通過ぎて(下手をするとホルガの写真だと小さいシンデレラ城に見えそうなので)採用しませんでしたが。......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。