セキュリティ用キーパッド付きUSBメモリ


http://b1.robot.am/2009/08/secrity_keypad_usb_memory.html
先日、セキュリティ用キーパッド付きHDDについて書いたばかりですが、今度はUSBメモリです。私はこちらの方が欲しいです。指紋認証などもありますが、殆どPC側での処理なのでMacで使えるものがあまりないというか、ないような気がします。この製品は詳しいことが分かりませんが、わざわざキーパッドを付けているくらいですから、USBメモリ側で処理するものと思います。(そうでなかったらかなり間抜けな製品ですね(笑) であれば、Macも・・・ちょっと期待してます。 ■Personal Po......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。