ロボット ピアノ先生


http://b1.robot.am/2009/08/concert_hands_promo_video.html
カシオなどでも似た様なものがあったと思いますが、これで上手くなるんでしょうか? ■Concert Hands Promo Video動画は正直分かりにくいので、HPを見た方がいいでしょう。 http://concerthands.com/ ※追記:こちらにも記事がありました。 ■手に装着すればすぐにピアノが弾けるようになる『Concert Hands』 - 100SHIKI 〜 世界のアイデアを日替わりで http://www.100shiki.com/archives/20......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。