Lomography Diana Mini (35mmのDiana)


http://b1.robot.am/2009/08/lomography_diana_mini.html
昨日、Dianaをヨドバシで触ったばかりなのでちょっと驚きました。 ■Lomography Diana Mini http://microsites.lomography.com/dianamini/ HOLGAでいえば、135BC相当の、35mmフィルム版ですね。かなりコンパクトです。 135BCはちょっとアレですが、これはかなり写りを引き継いでいるみたいです。(リンク先参照) 調べてみましたが残念ながら、まだブローニ判(120mm)しか売ってません。 よく考えてみると3......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。