エボルタ君のル・マン24時間挑戦・・・スタート直後にトラブル


http://b1.robot.am/2009/08/evolta_24.html
現地時間(仏)の午前10時にスタートしましたが、なんと走行不能になってしまったそうです。http://ameblo.jp/evolta2009/entry-10314703819.htmlどうなっちゃうんでしょうか? 続報 1号機リタイア、2号機で再スタートしたそうです。・・・って2号機もあったのか(笑) http://twitter.com/avalon1982 で終わるまで実況中継します。(といってもブログ更新中継ですが。)......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。