8月ですね。


http://b1.robot.am/2009/08/flight_patterns.html
7月は、静養したり、長野にいたりした関係で、投稿350件/月超えでした。平均すると10件/日以上ですよね。 そんなに書いたかなぁ・・・というのが実感です。まだまだ、書きかけのもの/書いてないものがいっぱいあります。MacBookのLi-Poバッテリー(純正はLi-ion)なんかも届いているんですが、まだ書けていません。これらは追々投稿していきます。今月もよろしくお願いします。 flight patterns from Charlie McCarthy on Vimeo.......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。