Arduinoを使った EOS 50D用のインターバルタイマー


http://b1.robot.am/2009/07/arduino_eos_50d.html
回路図は見つけられなかったんですが、これ以外にも写真がアップされているのでほぼ分かります。 http://www.flickr.com/photos/smith_of_tmw/3770834511/ 当初、リレーを使った回路だったようですが、オプトアイソレーター(フォトカプラーかな?)に変更したようです。これでできるんだったら、リモコンなんかも拡張できそうですね。私は、40Dを使っているので、ほぼこれでよさそうです。時間があったら作ってみようかなー PSよく見ると、EOS ......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。