「nanoblock(ナノブロック)」・・・流行っているみたいです。


http://b1.robot.am/2009/07/nanoblock.html
さっき、渋谷のランキンランキンに行ったら、(ダイヤブロックでおなじみの)河田の「nanoblock(ナノブロック)」が売ってました。残念ながら時間がなかったのと、ペンギンとかインリンキリンとかバンドウエイジイルカとか・・・最初から作るものが決まっている小さいセットしか売ってなかったので買わずに戻ってから調べてみました。 売ってますねぇ。結構前から。日本人なら バービー より リカちゃん!LEGO より ダイヤブロック!でも ダイヤブロック はちょっとでかい!だったら小さく。(......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。