情報の流れを整理すると・・・


http://b1.robot.am/2009/07/flow_of_posted_information.html
全部ではないですが、大体こんな感じになります。最終的には、tumblrに集まるので、情報の件数では一番多いと思います。このブログに書ききれなかったものもtumblrには載ってます。 ただし内容はダイジェストなので一部しか載ってません。 このブログの右上にもリンクがありますが、 ■tumblr http://avalon1982.tumblr.com/ 上にも書きましたが、ここが一番情報が多いです。ちょっと方向性がアレだったりしますが(笑) ■Twitter http://tw......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。