MacBookのバッテリーを注文しました。


http://b1.robot.am/2009/07/macbook.html
先日書いた、パンパンに膨らんじゃったMacBookのバッテリーの件の続報です。実は、あの記事を書いたあと、ずっと抜いた状態で使ってました。普段持ち歩く訳ではないので、特に問題はないのですが、例えばMagSafeに足を引っかけたりすると、あっけなく消えてしまいます。今までそういうトラブルはありませんでしたが、昨日ついにやっちゃいました。そんな訳で買うことに。Amazonにある純正品を買おうと思い探したところ、売り切れてました。仕方がないので楽天のものを・・・と思いましたが、Am......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。