ヤマハ ミュージックプロダクションシンセサイザー MOTIF XS8


http://b1.robot.am/2009/07/yamaha_motif_xs8.html
ヤマハ ミュージックプロダクションシンセサイザー MOTIF XS8 割とメジャーな(ピアノの楽曲がウリの)、某アーティストさんのブログに購入したという記事があったので、調べてみました。プロがどんなものを使うのか・・・は、すごく興味があります。若干は経済的なものもあると思いますが、それ以上に音とか、使いやすさとか、趣味とか・・・そんな諸々の要素が大きいと思うからです。 何となく、プロゴルファーが使っているクラブが気になるのと同じなのかも知れません。......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。