Hunting Doney Holes(HDH)@横浜伊勢崎町Bar MOVE に行ってきました。 7.25


http://b1.robot.am/2009/07/hunting_doney_holes_725.html
Dancing Honey Dolls(DHD)のバンドバージョン「Hunting Doney Holes(HDH)」が出演する「ダメダメナイト」に行ってきました。家を23:30くらいに出て、馬車道駅に着いたのが0:36。終電の1本前です。関内の方が近いんですが、馬車道から歩いてもそれほど距離がないので、横浜で乗り換えなくていい馬車道をいつも使ってます。 遅れるだろうなーと思いつつも、1:00〜2:00くらいが出番だと聞いていたのでちょっと早足でイセザキモールを歩いている......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。