東京おもちゃショー2009は・・・


http://b1.robot.am/2009/07/2009.html
色んなサイトで今回のショーの模様を見る事ができますが、不況の影響か、何となく、わざわざ行って見るようなものはなさそうですねーよく考えてみると、去年、一昨年は、例えばテレビなどで、事前に案内をしていたように思いますが、今年はそれもなさそうだし(今日あるのかな?)、ショーの目玉みたいものもないように思います。・・・という訳で、割と毎年行ってましたが、今年は行きません。(週末は療養のため、長野の家に行きますが、温泉にでも行ってこよう。)※追記:ちょっとコメントが早かったみたいで、今......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。