1万円以下の RCエンジンカー


http://b1.robot.am/2009/07/rc_nitro_max_mt.html
探せばあるもんですね。子どもの頃、ラジコンカーといえば、エンジンカーのことでした。小学生の頃遊んでいたのが、1/10のバギーで、車体だけでも多分3〜4万円はしたんじゃないかと思います。プロポだの、エンジンだの、スターターだの何かにつけ高かったですね。書いていて思い出しましたが、エンジン音がかなりうるさいので走らせるところは限られてました。あまり整地したところではなかったので(少なくともサーキットみたいなものはなかった)、それでバギーだったんだと今さらながら思い出しました。......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。