失礼しました! コメント入力できてなかったですねー


http://b1.robot.am/2009/07/mt4_comment.html
このサーバーに引っ越して今日で1ヶ月、どうもコメントがないなぁ・・・と思って確認してみたところ、アクセス制限がかかってましたね。お粗末でした。大変失礼しました。自分で入力するときは、ブラウザが認証された状態で抜けていたため気づきませんでした。(違う環境で確認してみて気づきました。)マズいCGIは削除して、データベースも別管理なので(SQLLiteではないので)、当初のアクセス制限は解除しても、多分問題ないと思います。(できれば、管理画面が少し緩い感じがするので、別に持って行き......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。