ジャイロ搭載の激安ヘリ


http://b1.robot.am/2009/07/helicopter_equipped_with_giro_sensor.html
来週(2009年7/16〜7/19)は「東京おもちゃショー 2009」ですね。今のところ、「DORAEMON THE ROBOT My ドラえもん」くらいしか、見てみたいと思うものがないですが、何度も書いてますが、「i-SOBOT(白)」が姿を消していて、そろそろ高速版が出るんではないかなーとちょっとだけ期待しているんですが、どうなんでしょう?  ま、それはともかく、新製品のアナウンスを見ていたら、1つ(製品としては2つ)気になるものがありました。「ジャイロ付きのヘリコプター......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。