SQLLite(SQLLiteManager) でアクセス分析 2


http://b1.robot.am/2009/07/sqllite-sqllitemanager-2.html
(続きです。設定などは前のエントリーを参照して下さい。)昨日作ったテーブルに6月分のログデータを全部入れてみました。 ■デイリーでランキングを見てみると・・・・ ■課題ページが見つからないとき表示されるエラーページが、毎日大量に出てますね。ご迷惑をおかけしてます。weeklyのアーカイブをなくしたからだと思いますが、キャッシュが消えるまではしばらくかかりそうです。分類できていないページも多いですね。テストしながらCGIを組み替えます。 そんなことを書いているうちに、48万......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。