木村至信BAND@渋谷RUIDO K2 (6/26)


http://b1.robot.am/2009/06/bandruido_k2626.html
ライブに出掛けるのは、しばらくぶりですね。(先月末スタッフとして参加したクラブイベント以来です。) 実は、最近体調不良でずっと寝込んでいたので、外出するのもかなりしばらくぶりです。近くの本屋に行ったりはしたけど、電車に乗って出掛けるのは、もしかしたら1ヶ月ぶりくらいかも知れません。  見た目もすごくワイルドになっちゃっていますが、肌もボロボロなので、シャワーを浴びてこのまんまで出掛けました。 少し早めに着いて2つ前のバンドから見ることができました。今回は椅子を確保して、お......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。