Aibo vs I-Cybie


http://b1.robot.am/2009/06/aibo_vs_i-cybie.html
■iCybie まずは、iCybie単独の動画。日本語で命令してますよね?日本製ですか? ■Aibo vs I-Cybie ■I-Cybie VS AIBO Race ところで、これってどこに売っているんですか? 「ROBOTS DREAMS: Creative Robot Marketing」によると、eBayに出展されているみたいですが、Amazon.comにはありませんでした。(似た様な犬型ロボットはたくさんあります。)......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。