LASER ROBO 「フォーッ」


http://b1.robot.am/2009/06/laser_robo.html
↑ それは、レイザーラモンHG(古っ)※多分誰も買わないと思いますが参考までに。Amazonで「ROBO-Q」を検索したら、こんな画面が出てきました。形・・・かなり似てますよね? 新種の「ROBO-Q」かと思いました。 「レーザー墨出し器」というものを初めて知りましたが、大工道具の「墨入れ/墨出し」のレーザー版みたいです。ここにあるだけでも2つ。「墨出し器」で検索すると、シンワ、Panasonicからその他まで山ほど出てきてビックリしました。 シンワ レーザー墨出し器 LAS......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。