同じ機種なのに色で2倍くらい値段が違う


http://b1.robot.am/2009/06/iriver_d5.html
かなり前に書いた電子辞書「iriver D5」ですが、同じ機種なのにカラーバリエーションによって値段が2倍近く違う状態になっています。なかなかお買い得なのは、ピンクで、色にこだわりがなければいいんじゃないでしょうか。機能的には、電子辞書(33コンテンツ/TOEIC)2GB マルチメディア機能(MP3プレーヤー&動画再生&テキストビューワ)FMラジオOutlookリンク対応電子手帳機能搭載フルカラーLCD ・・・これだけできるのに、テキストエディタの機能がないんです。打ちやすい......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。