これもなかなかカッコいい(動画)


http://b1.robot.am/2009/06/accel_pv.html
■ACCEL PV 2007年に作られたものだそうですが、普通に歩くだけではなく、バイクにトランスフォームします。ケーブルが気になりますが、外部電源でしょうか?私が見たときアクセス数が4でしたが、ニコニコ動画に投稿したら、あの動画のように話題になっちゃうかも。ブレークの予感がします。 もう1つ。 ■がんばれ!ヘカちゃん その1 「初めてのお手伝い」 melissa robot こちらは、MELISSAを使ったもののようです。技術的にはすごいと思いますが、外装をつけるとかが必......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。