YASHICA の液晶付きフィルムスキャナー「FS-501」


http://b1.robot.am/2009/06/yashica_fs-501.html
私自身、8月に写真展を控えていて、去年はプリントしたもの(生産中止になってしまったポラロイドです)を取り込んで、作品にしましたが、ちょっと気になる製品です。 以前、液晶なしで1万円未満の安いフィルムスキャナー(YASHICA デジタルフィルムスキャナー FS-500)について書きましたが、これは、液晶付きなのでPCなしで使える製品のようです。Amazonで調べてみると、FS-500が8979円なのに対して14800円で5000円くらい高いのですが、充分その価値はあると思います......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。