増田屋コーポレーション/ソニック ロボット


http://b1.robot.am/2009/06/masudaya_sonic_robot.html
海外サイトを見ていたらこんなのがありました。 ■Modern Toy Masudaya SONIC ROBOT Train Gang of Fiveゼンマイみたいですが、蒸気機関車のような音はどこから出ているんでしょう? 復刻版も出ているようで 5個詰め合わせだとお中元のよう(笑) バラでも売っているみたいです。(上の動画は復刻版じゃないと思います。)◎増田屋 THE GANG OF FIVE5人のギャング復刻版ミニロボット 8,190 円←臨機先:マイクのおもちゃ箱......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。