MT4/ダイナミックパブリッシングは安易に設定すると 「どえりゃあことに」


http://b1.robot.am/2009/06/mt4-dynmic-publish.html
ヤバいかな?と思いつつもやってしまいました。 Movable Type の「ダイナミックパブリッシング」。「WordPress」インストール可のサーバーならできると思うじゃないですか。ところが「テンプレート」に設定した瞬間、以下のエラーが、「デザインーテンプレート」を開いただけでエラーが出る様になってしまいました。 どうしたものかと思い、データーベースを開いて該当の項目を変更しようかとか、.htaccessを設定しようかとか・・・色々考えた結果、そのうち自然 復旧。エラー出ま......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。