新サーバーへのドメインの移行


http://b1.robot.am/2009/06/post-186c.html
ドメインを新サーバーへ移行しました。全部で11ドメインです。維持費だけでも馬鹿にならないので、今後も使う予定がないものは、順次リリースしていこうと思ってます。今月末までに更新しなければならないものが3本あります。このブログを開設したとき、使おうと思って取得した「○○ROBOT.jp」とか「ROBOT○○.jp」とかです。結局、このブログで使っている「robot.am」と写真展の際使った「robopop.jp」を新たに取得してしまったので使わずじまいになってしまってます。この3......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。