Firefox 3.5 Beta 4 (for Mac OS X)にしてから「応答なし」が出なくなった(と思う)


http://b1.robot.am/2009/06/mozilla-firefox.html
昨日、「Firebug」を入れるために、「Firefox 3.5 Beta 4」を入れたんですが、かなり軽くなりました。まずそれが率直な感想で、調べてみると実際メモリも使ってないようです。併せてうれしいのは、よく「応答なし」が発生していたんですが、それも起きなくなりました。まだ、使い倒すほどは使ってないので、今後も同じかどうかはわかりませんが。(真偽は不明ですが、一説によると「応答なし」は、スレッドの管理がうまくいっていないためとか。マルチコアのCPUの場合は、シングルで動く......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。