ほらね やっぱりROBO-Q 2000円割れ


http://b1.robot.am/2009/06/robo-q-2000-fe2.html
先日2000円割れ間近だったROBO-Qが、ついに2000円割れです。今回2000円以下になってしまったのは、「ROBO-Q RQ-01フューチャーホワイト」「ROBO-Q RQ-03レトロレッド」です。ROBO-Qではないですが「QFO ブルーメタリック」は、1000円割れ目前です。 ちなみに、Amazon.comを調べてみると、$44.95です。i-SOBOTは半値くらいで売っているのに、ROBO-Qは倍以上の値段・・・面白いですね。表示は、売れている順なのですが、日本と......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。