トランスフォームするロボットカー


http://b1.robot.am/2009/05/tra-7198.html
ある海外サイトで、「Transforming Robot Car」というのを見つけました。トランスフォーマーのバッタもんみたいなものだと思いますが。サイト自体は、去年の1月くらいから全く更新されてなく、リンク先もないため、Amazon.comに同じものがないか探してみました。 ■Transforming Robot Car(海外サイトにあったもの)ここで気になるのは、トランスフォームしたあと2輪で立っているっぽいこと。補助輪のようなものが、見えていたりもしますが(笑) Ama......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。