Arduino オシロスコープ


http://b1.robot.am/2009/05/arduino-94c2.html
どのくらいの帯域幅があるのか分かりませんが、こういう実験くらいなら大丈夫そうですね。 (メモリに蓄積して読むタイプなら別ですが、単にA/D変換を直接読むくらいの単純なものなら、CPUのクロック以上ではないと思うので帯域はあまり高そうじゃないです。) ■Arduino Osciloscope with Graphic LCD display - BricoGeek ちょっと残念なのは、オシロスコープのスペルが違うこ。(正しくは「Oscilloscope」)。このため検索に引っか......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。