DIGITAL HARINEZUMI (デジタルハリネズミ) でモデル撮影(1)


http://b1.robot.am/2009/05/digital-harinez.html
先日、トイデジ(DIGITAL HARINEZUMI と VQ5090)を使って、モデルさんを何人か撮らせて頂きました。 他にEOS 40DGX100など割とちゃんとした一眼レフやコンデジでも撮ったのですが、よかったのは、トイデジの方・・・ちょっと複雑な気持ちになりました(笑)  撮った写真を何点か紹介します。 ■モデル: 都愛 ともか さん(1) ■モデル: 都愛 ともか さん(2) ※実は、この写真撮影時にDIGITAL HARINEZUMI で撮った動画もあるんですが......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。