Dinosaurs Fucking Robots.com(Powered by Tumblr)


http://b1.robot.am/2009/05/dinosaurs-fucki.html
シリーズ第19弾は・・・・■Dinosaurs Fucking Robots.com http://dinosaursfuckingrobots.com/ ちょっとお下劣ですけど(笑)、このサイト好きです。 ■Powered by Tumblr 別の観点でのお話ですが、ドメインは別のものが割り当てられてますが、「Tumblr」で構築されているようで、非常にスッキリしてます。記事を書くのが苦手な方でも「Tumblr」なら続けられるのではないでしょうか?私もサービス当初から「Tu......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。