ツクモロボット王国 - 店長ブログも再開


http://b1.robot.am/2009/05/--ad5c.html
何だか再開してますね。 http://blog.tsukumo.co.jp/robot/ それはいいとして、ブログもリニューアルされていて、過去記事が全部消えちゃってます。 事情は分かりますが、何だかなぁ・・・という感じです。 リンクも結構あったと思うんですけどねぇ。 ついでにもう1つ http://robot.tsukumo.co.jp/を見ると・・・ 「2008/12/17 楽天市場・法人お取り引き(売掛・校費払い)終了のお知らせ ロボット王国の楽天ショップにつきましては......≪続きを読む≫


※この記事は「ロボットのいる生活。」からの抜粋です。