ユニクロの下着


http://b3.robot.am/2009/05/post-f776.html
ユニクロのボクサータイプのショーツ http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/inner_w/shorts/index.jsp#fC02 実は私、ユニクロに行ったことはあるんですが、自分のものを買ったことはないです。でもこれを見てちょっと見方が変わりました。これって女性用ですが、持っているトリンプ等のローライズだとこんな感じかも。(トリンプは生地が透けていたりしてもう少しエロい。)値段は4〜5倍すると思う。......≪続きを読む≫


※この記事は「そんなバナナ」からの抜粋です。